マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ウマシコは苦手です@ウマ娘

よく言われるのですよ。
「対魔忍が好きとか言ってる奴がウマシコ嫌いな訳ねーだろw」
と・・・
セクシーなウマ娘ちゃんは大好きな私ですが、ウマシコは苦手なのです。
そもそも「対魔忍が好きとか言ってる奴が」って対魔忍差別だと思うんですよね。
対魔忍といえば、やれ感度3000倍だの奇乳だのと言われがちですが、今の対魔忍は違うんですよ。

健全なソシャゲとして有名なアクション対魔忍がリリースされている事をご存じの紳士も多いかとは思いますが、更に健全度が上がった「対魔忍GOGO!」なるゲームがリリースを控えております。

ウマ娘ではマチタン役でお馴染みの遠野ひかるさんもご出演が決定しております。
皆さんはマチタンがいかがわしいゲームに出演するとお思いですか?
Fateだって元はエロゲーです。
対魔忍だって健全化が進んで、いずれは全年齢向けのアニメをお茶の間にお届けするに違いありません。
youtubeの公式チャンネルで「ゆきかぜの塩を発売しますw」とか言ってたのは過去の話です。
現に最近の対魔忍TVは健全化の一途を辿っております。

この様に健全なグッツをご紹介する動画が・・・
他にも色々なモノをご紹介していたのですが、Googleさんに怒られたので削除させて頂きました^^;

◆タブーゾーン

私は叡智なピクチャーが大好きです。
某有料DLサイトに毎月ドン引きされそうなくらいお金を使ってるのですが、そんな私にもタブーゾーンがあります。

ワンピースやドラゴンボールとかがそれに該当し、二次創作が大好きな私もこの作品は汚してはイケないと思ってます。
勿論、ワンピースやドラゴンボールのえっちなピクチャーを書いてる方やそれを楽しんでる方を否定する訳では無く、私個人が苦手意識を持ってるというだけの話です。

ドラゴンボールでは18号さんが大好きなのですが、そんな私もセクシーな18号は好きだけど、えっちな18号は受け付けないといった感じです。

同様に、ウマ娘も自分ルールというか、感性的にえっちなピクチャーが受け入れられないのです。
それは公式からえっちな二次創作が禁止されているからという理由では無く、自分の中で超えてはイケないラインがあるのです。
汚してはイケナイ聖域がそこにあります。
「じゃぁ対魔忍は汚してもいいんですか?」
答えはYesです。
対魔忍というコンテンツは元々その様に作られてますので問題ありません。
ウマ娘は公式がそれを望んでいないので、仮にウマシコが見たいという願望があっても我慢するのが正しい選択だと認識しております。
先に書いた通り、仮に公式からウマシコOKとなっても私はそれを求めてはいないので、そういった画像を公の場に貼ったりリツイートする方とは距離をとらせて頂きます。
twitterで一方的にブロックする事はありませんが、フォローを外す事はあると思います。
予めご了承下さいませ。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する