マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

獅子王杯@過去最高の結果に

やりました。
自己最高新記録です。


yukiさんチャレンジ(無敗で30連勝)が成功したのでご本人に褒めて頂きましたw



やったぜ!
使用したデッキは以下の通りです。



先日ご紹介しためしあさん直伝のデッキにほんの少し手を加えただけのものです。
収穫者→ミノタウルスの斧兵に
変更した理由は、アテナがめちゃんこ強い事がバレてしまいランクマでのアテナの使用率が爆上がりとなった為、同系対決で有利となるミノさんを採用しました。
サブナックも試しましたが、やはりミノさん安定という結果となりました。
デッキの使用法についてはインタビュー記事でめしあさんからご説明がありましたので、今回は割愛させて頂きます。


30連勝した後は、集中力が切れてしまったのか34勝であっさり3敗してしまいました。
せこい事を言うと今回は殆どCPUとは戦えなかったので、人のいない時間帯を狙ってもう少し水増ししても罰は当たらなかったんじゃないかぁ・・・とか思ってる時点で私に獅子王はまだ早すぎましたね@反省


このデッキでレジェンドマスターを狙います(頑張ります)
結果は如何に!?

×

非ログインユーザーとして返信する