マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

2018年 2月を振り返る

今日は健康診断なのに風邪をひいてしまったマイセンです、こんばんわ。
この記事が公開されているであろう時間にはもうお布団の中にいる予定です。


それでは先月の出来事を振り返ってみたいと思います。


★ランクマ


ご覧の通りギリギリ10位に入れました。
月末のDXMナイト終了直後に寝落ちしてしまったので危なかったのですが、レジェンドマスターの照合が初GETできて良かったです。
使用したデッキはめしあさん直伝のアテナデッキの使用率が99%でした。
同系対決で大幅に勝ち越せた事には大変満足しております。
新環境になったら今までの様には勝てないと思いますが、3月は勝つ事よりも色々試して楽しむ事を優先したいと思っております。



★獅子王杯


こちらは6位
30勝目までは無敗だったのですが、それ以降は集中力が切れてしまいました。
それにしても39勝まで届いていたかどうか怪しい所なので、今の自分ではここらが限界かな?とも思いました@精進します



★インタビュー記事
こちらは大変好評でした。
ご協力頂きましたおこめさん、めしあさん、歴々さん
誠に有難う御座いました!



★人気投票
優勝はサルファーでしたが、集計するタイミングが悪かったのとロビーと連動するなどもうちょっと考えてからやればよかったな・・・と反省
次はうまくやります。



★動画をUP
Youtubeにいくつか動画をあげさせて頂きましたが如何でしたでしょうか?
まだまだ私の製作技術も未熟なので誇れる様な動画にはなっていないとは思いますが、徐々に腕を磨いていくつもりなので宜しくお願い致します。



★イベント
チャレンジカップを含め全体的にイベントは力を入れられませんでした。
動画の製作に時間を取られてしまったのが一番の原因なのですが、3月は頑張れるのでしょうか・・・



★最後のアプデ
公式から3/15で大掛かりなアップデートは最後でDXMナイトや定期杯等も3月で終了と告知されてしまいました。
他のゲームに移行する事も検討しましたが、まだまだDXMで遊びたいので浮気はせずに今まで通りで行かせて頂きます。



ざっくりとこんなもんでしょうか。
当ブログのアクセス数は20%近く落ち込んでしまいました。
環境末期(新弾発売前)で更に公式からの発表もあったので仕方ないと思います。
ブログの更新はちゃんと続けていきますので、拙い文章でざっくりとした説明しかできませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


明日以降はまた新カードのレビューか新たに製作した動画の公開などを予定しております。
それではまた明日ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する