マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

萌え?

「デュエルエクスマキナには萌えが足りないんじゃー!」
というのをよく耳にします。
確かにデュエルエクスマキナ(以下DXM)は最近流行りの絵柄ではないというか、何というかオッサンばっかですね。


しかしこれはDXMの個性では無いでしょうか。
萌豚(私の事です)には媚びない。
世界観を大切にする(素晴らしい事です)
という事なのでしょう。


でも・・・やっぱり可愛らしいカード・・・欲しいですよね?
リアルのカードゲームなどでは、大して強くも無いのに「可愛いから」というだけでシングルカードの値段が高くなる事があります。
逆に「このオッサンカッコイイから」という理由では高くなる事はありません。
なので、ちょっと位は可愛いらしい、または色っぽいカードがあってもいいんじゃないかな?かな?
正規のカードで無くてもイベントやミッションのご褒美でも良いので欲しいなぁ~と思ってたのですよ。



ウズメちゃんキタ━(゚∀゚)━!


そうこれですよ!これこれ!
私が知る限りですがTwitter上では皆さん大絶賛でした。
胸がときめくご褒美が出る事を期待しつつ今日もランクマッチに勤しみます(順位維持がきついです)

×

非ログインユーザーとして返信する