マイセンのブログ

ふわっとした感じでDXMとクロノマギアについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

レボリューション レビューその6

昨日はオシリスさんとの対戦動画を公開させて頂きましたが、設定が「非公開」のままとなっておりました。
現在はチャンネルの方からでもご視聴頂けます。
誠に申し訳御座いませんでした。


明日からまた仕事が忙しくなりそうなので、今の内に新カードについて書かせて頂きますね。



スタッツが低いのとスパルトイ2枚で2点と考えると物足りません。
サテュロスと合わせたスパルトイデッキには入るかもしれませんが、新環境で通用するのでしょうか?



後列も指定できるので使い勝手はよさそうです。
ゼウスの降雷よりも評価↑です。



物量アスガルドに入るイメージですが、「ダメージを受けている」という部分でどうかと思います。
使われたら困るカードかもしれませんが、自分で使うとなると安定して使えるイメージが沸きません。



スタッツは低めながらもなかなか使えそうなカードです。
現環境で使えれば無双できそうですが、新環境ではどうなのでしょうか?
このカードが活躍出来ない環境となりますとかなりインフレしちゃってますねw



イラストアドが高いですね。
新獣像張りまくってアペプ・・・と出来れば強そうです。



書いてある事は強そうなのですが、コストの高さがネックです。
結局使われなさそうな気がします。



とうとうでました@0マナのカード
ヤマトの金剛戦士さん涙目です。
普通に強いと思います。



まさかこんなカードがでるとは!

このカードがめっちゃ活躍しちゃいますね。
このカードと併せて、または対策としてクローリンの使用率が高まりそうな予感です。



相手に依存しますが悪くないカードです。
ランクマよりも大会用のカードですね。



実質3コストで打てて対象が相手だけなので、かなり強いと思います。
新環境はアグロに厳しい環境かもですね。



新環境では地形が生成しやすくなっておりますので、ドローしまくりでマナブーストまで出来る可能性のあるこのカードで色んな夢が見られそうです。


今回は以上です。
3/15までに新作の動画をあと2本あげる予定です。
現在編集作業中ですが、完成間近なので良いものに出来る様に頑張ります。
それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。