マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

まずはラファエル

きましたねー 新環境!
まず最初に組んだデッキはコチラ



信仰心の薄い私が恐れ多くもラファエルのデッキを組みました。
まだ試行が少ないので、良いとも悪いとも言えないのですが取り合えず楽しいですw


バンゲアの隆盛を打つタイミングが難しかったり、このデッキに覚醒カードって必要なのかしら?とか色々悩みながら使っておりますが


こんな盤面から



こんな感じになると脳汁がドバドバ出るのでも問題ありません。


他にも使ってみたいデッキはあるのですが、今夜から夜勤5連荘なので無理をしない程度にゲームを楽しみたいと思います。


それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する