マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ポセイドーン

今夜ご紹介するデッキは

ポセイドンデッキです。
前環境までは選ばれた天才にしか使いこなせなかったポセイドンですが、現在は比較的使いやすくなりました。


※超絶ざっくり説明
・テセウス
絶対初手に欲しいマン


・テティス
海洋塗れにする戦い方となりますので必要です(仲間に指摘されて気づいたのは秘密)


・釣魚機
地味に効いてくる1点
アグロ相手なら是非場に出したい1枚です。


・アレース
ここはお好み枠ですが、テティス採用の為アモコン以外が宜しいかと存じます。


・サルファー
神だらけの環境ですので必要です。
ルシファーが邪魔w


大体こんな感じです。
普段アテナを使いまくってる私ですが、ポセイドンデッキを真剣に組んだのはハジメテなのでプレイングがまだまだ不安定・・・
ですが、何故か勝ててるのはデッキパワーが標準以上なのだと思います。
現環境は今の所どのガーディアンでも戦える良環境だと思います。
このまま良い環境が続いてくれたら嬉しいなと思いながら業務に戻ります(夜勤中)

(ポセイドンで勝てますよ)


それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する