マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

兵士デッキ 改

ようやく夜勤が終わりましたー!
今日は焼肉を食べに行きます。


先日ご紹介させて頂きました兵士デッキですが、色々と手を加えました。


・アテナの募兵
兵士ユニットメインなので腐りにくいだろう?という理由で投入


・ギガントマキア
サテュロスを引かないと決め手に欠ける試合が多かったり、連邦ルシファー出されたりするだけで厳しい状況になったりしてましたがこれで万事解決です。
1/1の骸骨兵が3/3になって速攻で殴れますw


前よりも尖った感じとなりましたが、デッキパワーと面白さは飛躍的に向上しましたのでオススメ出来る一品となっております。
最後にデッキ相談にのって下さったるいさん、有難う御座いました。


それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する