マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

レボリューション環境最初のガルド

今更ですが新環境でアスガルドを組んでなかったので急遽組みました。


獅子王杯の最後の方で使ったのですが...弱くはないのですが、面白みはありません。
なんというか古臭いというか、最近は小型ユニットをたくさん入れるのが流行りみたいなのに流行に乗り遅れてますね。


従来使用していたデッキと異なる点はモリガンが入ったというのが一番の変化です。
共鳴2の効果ですが、エインヘリヤルと何かを出しとけば簡単に発動しますので思ってた以上に使いやすい印象です。
上記に挙げたデッキでそれなりには戦えますが、速度の速いアグロを相手にすると負け越しそうなので全体的にデッキを軽量化しようと思ってます。


今後のマイセン先生にご期待くださいw
それではまた(・ω・)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する