マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

クロノマギア β版当選しました。

しましたー!
ので、早速遊んで動画をUP致しました。



動画では触れられなかったのですが、不満に思う点を述べさせて頂きます。


「デッキ編集がアカン」


何がアカンかって?
まずわかりずらいです。
これほどわかりずらい感じなのも珍しい位です。
見ずらいし、カードもタップしただけではテキストが確認できません。
(カードをタッチしたままで確認可)
操作性もですが、見やすさについては改善して欲しいと思います。


他は特に大きな不満はありませんでした。
ゲームの説明はざっくりではありますが、プレイ動画内でさせて頂きましたのでそちらをご覧頂けましたら幸いです。


<今日のDXM>


こちらはクロマギでは無くクロタンですw
 ※社畜クロニクルよしこさん作


明日はトリプルモンスターズのまとめ記事となります。
それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する