マイセンのブログ

ふわっとした感じで主にDTCGについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

名前までは出さないけどね

本当はTwitter上でも何度も名前が挙がってるので、プレイヤーネームやyoutubeのアカウントを晒して注意喚起しようかと思ったのですが、それも大人気ないので本人へのコメントだけにしておきますね。


<事情を知らない方に簡単な経緯説明>
1.私の動画やブログに頻繁に悪口を書き込む輩が出現(仮にTとします)
2.DXMの公式放送で私を中傷しているT(同じyoutube垢)が楽しい空気を壊す様なクソ寒い発言をする
3.昨夜Tを特定する様な証拠をつかむ
4.Tについて調べた所、DXMでは有名な煽り師で温厚なプレイヤーの方でもキレたことがあることがわかる


大体こんな感じです。
まぁ、こういったケースは涼しい顔してスルーするべきなんでしょうし、私が何を言っても反省しないとは思うのですが一応言いたい事は言わせて頂きますね。


生き方を変えろ


Tくん
きっと君は今までクソみたいな人生を送ってきてゲームを一緒に楽しめる様な友人もいなくて寂しい日々を送っている事だと思う。
ゲーム仲間のコミュニティに入りたくてもクソ野郎だからつまはじきにされて、弾かれた俺が悪いんじゃない、ゲームなんかに現を抜かしている輩がキモいんだ!
俺は違う、オタクじゃない、俺は違うんだ・・・クソクソクソ!


大体こんな感じじゃないかな?


クソみたいな事を毎日考えてるとクソみたいな人間になるし、いつかつまらない失言をしてしまう事があるのでよくない事は考えない方が良い
的な事をマザーテレサだか誰だかが言ってたんだけど、実際そうだと思う。
ネット上だからと言ってクソみたいな発言や書き込みをしていると、それが実生活にも出てしまうはずだと私は断言します。
きっと君は趣味の領域だけではなく、仕事もうまくいってないと私は見ている。


なんでそんなことおまえにわかるんだ?
決め付けるな!


そんな風に思うかもしれないけど、リアルが充実している人間はネット上でネガティブな活動はしませんから


ネット上で愚痴ったり弱音を吐いたりする人はたくさんいると思います。
しかし、人様の動画やブログに毎日の様に中傷コメントを書いたり、ゲームではアホみたいに煽りエモを誰に対しても連発する。
これは完全に異常です。
精神的にかなり参っていると思います。
そんなメンタルの人が充実した生活を送り、仕事もうまく出来る・・・ハズはありません。


「接客業をした事の無い人間は店員の気持ちがわからないので横柄な態度をとってしまう人が多い」
こんな言葉を聞いた事があります。
Tくんも人の動画を中傷する前に自分で動画を作ることに挑戦してみれば作り手の大変さがわかるだろうし、ゲームにしてもトップを目指して真剣に打ち込めばランキングトップの方々の才能や努力に対し敬意が評せる人間になれるかもしれませんよ。
誹謗中傷でなくてもネガティブな発言ばかりする方の周りに人は集まりません。
今自分が置かれている境遇に満足がいってないのであれば、その境遇を改善する努力をするべきだと思います。


もし君が望む通り、私がブログと動画をTwitterを消して目の前からいなくなったとしたら?


一時貴方は優越感に浸れるかもしれません。
しかし、世の中に対する様々な不満やイライラは全く解消されませんからまたどこかで同じ事を繰り返す事でしょう。
結果クソ野郎のままです。
悩みがあったら相談位は乗りますから、これを機に自分を変えてきましょうよ。
以上です。


さて、ここからはDXMのお時間ですが↑の文章を書くのに大分時間を取られてしまったので今夜はこちらでご勘弁下さい。



こまちさんとよしこさんの凶作
いや、共作ですw


明日はファンタジスタとの対戦動画をUPします。
それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。