マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

クロノマギアを軽く触って

取り合えず良い点から


・サクサク試合が進む
もったり感は完全に無くなりました。
ストレス無く試合に集中できます。


・回線が切れた時
あと何秒で勝ちになるかがわかるのは、精神衛生上とても良い感じです。



悪い点・・・というとイメージ悪いので改善して頂きたい点


※試合中
・エフェクトがしょぼい
個人的には気にしませんが気にする方は多いと思うので、もうちょっと凝った作りにした方がいいんじゃないかな?と思います。


・特殊テキストを確認出来る様にして欲しい
「ブタってなんだっけ?」とか「麻痺ってどんな効果だっけ?」とド忘れする事があると思いますし、初心者の方からすれば意味不明だったりもします。
DXMの様にカードのテキスト欄をタップしたら特殊テキストの効果を確認出来る様にして欲しいなと思いました。


・エモートが欲しい
DXMの様な煽りエモは必要ありませんが、挨拶や礼はしたいな!と思いますのでエモートの実装を期待します。
エモート連打するバカちんが必ず出ると思いますので、ON/OFF選択可能でお願いしますw


※その他
・カードの生成画面
属性やコストなどでソートできないものでしょうか?
カードを探すのがかなりの手間です。


・課金者に優しく無い
パックの価格が高すぎる気がします。
最上級レア確定とかでなくても良いので、もうちょっと価格を下げないと不味い気がしてなりません(DXMもこれで失敗しましたので)


今のところこんな感じです。
まだ始まったばかりなので要望を口にするのは早すぎる気もしないでもないのですが、最近サービス終了(縮小)となったDTCGがいくつかありましたので言いたい事は早めに言っておこう!と思いました。

(フレンド募集中です)


ここからはDXMのお時間です。


DXM交流戦のお知らせです。


対戦をメインとしたDXMのイベントを開催するのですよ


日時
30年7月14日(土)
13:30〜16:00


場所
名古屋市青少年文化センター
9階第3研修室


予定内容
ざっくりトーナメント
イベントマッチ


参加費無料
予約不要


との事です。
主催はこの方



闇王
クロタンさんです!
私も仕事にならなければ参加するつもりです。
皆様奮ってご参加下さいませ!


それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する