マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ガメイラを組みました

ガメイラが強いと聞いて組んでみました。



スペルの枠はまだ悩み中ですが、半端に色々メタるよりかはこれでいいかな?位の感じでささやきと洪水をチョイスしました。
勝ち筋はクリーチャーを並べて女王のおたけびを打つ事ですが、これが上手い具合に決まるか否かで勝敗が決する感じで、対戦相手の強さよりも己のヒキにかかってる感じがしてどうも好きになれませんでした。


ガメイラが可愛くないというのも理由の一つかもしれません。


とはゆえ、まだ使い始めて日も浅いので私が使いこなせてないだけの可能性も高いので、ほのかちゃんを使いながらガメイラも継続的に使ってみようかと思います。



<今日のクロコラ>


なんとw


それではまたw

×

非ログインユーザーとして返信する