マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ランクマ200ポインツ達成

現在開催中のクロノマギアのランクマッチ戦ですが、何とか200Pに到達しました。

最初は負けても余り減らなかったポイントですが、今負けると10Pも奪われてしまいます。
しかも自分と近いポイントの方と当たりやすいのでなかなか勝つのが難しく、思う様に稼ぐ事が出来ませんでした。
このイベント自体に不満は無いのですが、今回開催されたイベントを「ランクマッチ戦」とはせずに、他のDTCGに当たり前の様にあるランキング戦を開催して頂けたら嬉しいなぁと思いました。


DTCGでお金を使う方は
「競い合いたい」
「何が何でも勝ちたい」
と思ってる方が多いと思いますので、常に競争を強いるランキング戦を用意しておかないと
「自分のペースでマッタリフリーマッチをやればいいや(無課金で)」
という方ばかりになりそうで心配です。


今回のイベントで100P以上になってからは
・ゼータ
・ロリ
・ガメイラ
ここら辺とばかり当たりました。
個人的には
①ゼータ@最強
②ガメイラ&ほのかちゃん@次に強い
③ロリ、カマ野郎@上記に比べやや劣る
っと思っているのですがどうなんでしょうかね?
もっと精進して「ボクがかんがえたさいきょうデッキ」とかを公開出来れば一番いいんですけどねw
無理をしない程度に頑張ります。



<今日のクロコラ>


なんとw
昨日よりもお弁当が豪華にw


それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する