マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

2018年 4月を振り返る&リアイベの告知

恒例のコーナーです。
先月を振り返ります。


まずはDXMから
ランクマの結果はこちら


ヴァリーは封印しほぼいガブリエルだけを使用しました。
クロマギにうつつを抜かしていたせいか、プレミで落とした試合が多すぎて自己嫌悪に陥りました。
加えて月末にクロマギのイベントがあったので・・・
次こそは頑張ります。


・DXMのイベント
獅子王杯しかがんばりませんでした。


1周しかやらなかったので、まぁこんなものかと。
チャレンジカップも一応100位以内には入りました@金魚GET


・動画
あまり上げられなくてすみません。
編集する時間が足りなくて・・・


DXMについては以上です。
内容が薄くてごめんなさい。


<クロノマギア>
っといっても語るべき事は少ないのですが、初のランクマは上位1.2%位に入れたみたいなので満足です(この記事を書いた時点では集計中)
まだ持ってないカードがたくさんありますので、5月はそれらのカードを揃える事も目標にします。


・当ブログのアクセス数
なんか微妙に増えました。
DXMユーザーのアクセスは確実に下がっているはずなのですが、クロマギとトリモンのユーザーの方のアクセスが増えた様です。
トリモンについては今後記事を書く機会は少なそうですが、クロマギの方は色々書いていこうと思っておりますので、宜しくお願い致します。



<リアルイベントの告知>


DXMのイベント告知となります。


日時:2018年5月12日(土)13:00~21:00
会場:銀座区民館 1号室和室
主催:るい@託されし杯@DrPaul_ME
申し込み期限:5/10(木)23:59(当日参加可能な場合有)
定員:オンライン10名、会場20名
人数次第でBO1での総当たり、またはスイス式4~5ラウンドになります。


当日タイムテーブル例
1315 開場
1345 当日受付締め切り
1355 R1組み合わせ発表(以下各R試合開始5分前に組み合わせ発表)
1400 R1
1430 R2
1500 R3
1530 R4
1600 R5(ある場合。ない場合は結果発表)
1630 結果発表
1700 終了予定時刻


申し込み方法:twitterにてるい@託されし杯(@DrPaul_ME)宛に@またはDM
※当日の進行にtwitterのグループDM機能を活用する見込みです。
※天災等により、急遽中止、中断の可能性があります。
※詳細はhttps://docs.google.com/document/d/1qPKbrCS_sNXratzEso9wwpePX0SYzdrFnxW73Wn3a20/edit?usp=sharing または主催までお尋ねください。


との事です。
皆様、奮ってご参加下さいませ。



<今日のクロコラ>


手乗りクロタンw


それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する