マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

近況報告(2018/05/11)

近況報告会です。


まずはクロマギ


時間が無い中何とか0.1%に
ライザーさんにしてから安定して勝てる様になりました。
日曜日がお休みなので、そこで何とかポイントを稼ぎたい所です。
あと現在製作中の動画は日曜日か月曜日の深夜にUP予定です@強いレオくんデッキが?



お次はDXM


全然ヤル時間がなくてこんな順位です。
デッキは数種類のガブリエルとたまにアテナを使用しております。
誇れる様な順位ではないものの、これでも少しは頑張って上げたのです。
わしちゃんさんから暖かいメッセージを頂いた上に


なんとこちらの動画にて、私のブログの事を取り上げて頂きました@有難う御座います!
再びわしちゃんさんとランクマで対戦する機会があった時に、不甲斐ない順位では申し訳ないやら情けないやらなので少しでも上げておかねば!と思っている次第です。
DXMの方はクロマギのイベントが終了する来週から頑張りたいと思います。


今回は報告だけですが肩の痛み(原因不明)が酷いので今夜はこれにて失礼させて頂きます。
おやすみなさいませー

×

非ログインユーザーとして返信する