マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

種族は変えちゃアカン

クロノマギアのカード(能力者も)修正の話ですが、個人的には環境が変わって楽しみだな!とか思っていたのですが、多数の方からこんな声が・・・


種族は変えちゃアカン


確かに!


ただでさえカードが揃いにくいゲームなのに、カードを分解した時に分解したカードの種族ポイントが多めに入る事を考えると重大な問題な気がしてきました。
そもそもカードの修正があった時は、詫び石やら修正がかかったカードを分解した時のポイントを期間限定でも作成時と同等のポイントを返還するのが業界の常識となりつつある昨今です。
頻繁にカードの能力を変更しまくって詫び石も保証(返還)も無いのではユーザーの不信感を煽るだけな気がします。


しつこく書きますが個人的には頻繁に修正がかかる方がやりがいがあって面白いと思っております。
しかしそう思えない方の方が割合的に多いという事実は受け止めるべきだと思います。


運営様には修正の頻度を下げるか、それなりの補填をするかのどちらかをご検討頂きたく存じます。


<今日のクロコラ>


(絶対にヤバイ肉や)


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する