マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ランクマッチよりもフリーマッチ?

皆様こんばんわ。
クロノマギアのランクマッチについてですが、特殊称号(上位入選のご褒美)を狙うとかでなければランクマッチよりもフリーマッチを頑張った方が宜しいかと存じます。


カード資産がそれなりにある方はTP200オーバーを狙っても良いとは思うのですが、カードが足りなくて満足なデッキが組めない方やまだゲームに不慣れな方は、フリーマッチの方に力を入れた方がカード資産が貯まりやすいのでオススメです。


特殊称号狙いの方ですが、
・100位以内ならTP300以上
・13位以内ならTP1500以上
必要みたいです。


中途半端に頑張ってTP1000くらい稼いでもTP300の方となんら変わりませんので頑張るのであれば2000を目指して頑張って下さい。
私は300位稼げればいいかな?と思ってますw


現在のイベントはマリガン無しなので事故りにくいデッキが強いと思うのですが、私はどんなデッキを使ってもかなり事故っております。
デッキの良し悪し以前に日頃の行いが悪い気がしますので、ちょっと神社にお参りにいってきます。



<今日のクロコラ>



深いw


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する