マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

マギア・レコードのフレンド大募集中

マミさん大好きなマイセンです、こんばんわ。


実はワタクシ、クロノマギアとDXMの他にマギア・レコード(マギレコ)もやってるんですよね。
別ゲーの仲間達もリア友もみんな辞めてしまってフレンドが寂しい事になっております・・・
なのでフレンドを募集させて頂きます。



コードを入力しなくても「マイセン」で検索してマミさんが出てきたらそれが私です。
ミラーズランキングはギリギリAランクでした。



推しキャラは勿論マミさんです@限界まで鍛えております。



最近のお気に入りキャラはまどか先輩です。
★4止まりの先輩ですが、こちらも鍛えておりますw



ご覧の通りダイヤは結構あります。
ガチャチケも結構溜め込んでおりますので、次に闇属性の強キャラがきたら一気に放出しようと思ってます。


こんな私で宜しかったら是非フレンドになって下さい!
同時にTwitterのフォロワーも募集しております(勿論フォロバします)


以上、宜しくお願い致しますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する