マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

3万人以上はいそうです

何がって?
クロノマギアのプレイヤー人口の話です。


Twitterやrobiを見る限り、1万人規模とかの盛り上がりだなぁ・・・と思っていたのですが、前回のイベント参加者が3万人以上はいた様だった(よしこさん調べ)ので安心しました。
SNSには全く興味が無い方が多数いらっしゃる可能性があると同時に、SNSを活用出来ない方も多数いらっしゃる可能性もありますので、ゲーム内のチャットやギルド機能の実装を個人的には望みます。


話は変わりまして今回のアプデから発売された構築済デッキですが皆さんはご購入されましたか?
勿論私は4種全て購入しました。
新カード以外は全て所持しておりましたので不要なカードは砕いたのですが


ご覧下さい。
たった960円課金しただけで、新カードの他にこんなにもの欠片が貰えちゃうんです!
無課金で頑張るぞい!という方には無理にオススメしませんが、そうでない方は絶対に購入しておいた方が良いと思いますよ!


このまま締めようかと思いましたが一応組んでクソデッキを置いておきますね。



脳死デッキですw
ギア2の獣の呼び声に全てを賭けたデッキです。
ハッキリいって全然強くはないのですが、全く考えずに使用出来るのが強みです。


私はアニメを見ながらゲームをする事が結構あるのですが、そんな時にプレイングが重要なデッキ(エレナやサリー等)を使用すると高確率でプレイングミスをしてしまうので、ミスりにくいライザーを使用する事にしておりました。
今はこの猫娘で脳死プレイをしております。


いつもガチで戦ってると本来遊びのはずのゲームで疲れてしまいますので、たまにはこんなデッキを使ってみるのも悪くはないですよw


それでは最後は恒例のクロコラで締めさせて頂きます。



それは困るw


それでは、おやすみなさいませー

×

非ログインユーザーとして返信する