マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

新しいアテナを組みました

金色のサテュロスが欲しかったのでチャレンジカップ頑張りました。



アグロとよく当たったので対アグロを意識したアテナデッキがこちらです。



ちょっと3コスト帯のカードが多いのですが、このデッキは2ターン目は梟を出しておけば良いので1コストのカードを初手に1枚くればいいなー こなくてもまぁ何とかなるかなー?とった感じで大体勝てます。


正直コンルクやヴァリー無しのガブリエル辺りと当たると分が悪いのですが、ヴァリーが入ってるデッキや特にイズモには有利に戦えます。
いつも使ってるアテナとこのデッキを交互に使うと、同じ相手と連戦となった時に虚をつけて良い感じですw



近日クロフェスについて詳細を書きますね。
DXMもオリンポスとトリニティ以外にも何か新しいものを作らねば・・・


それでは皆様、おやすみなさいませー

×

非ログインユーザーとして返信する