マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

凰牙の聖戦リリース

待ちにまった凰牙の聖戦がリリースされましたが、引越しの準備やら人と会う約束やらでなかなかデッキを考える時間もありません。


そんな中、思いつきで組んでガメイラデッキがこちら



デッキコンセプトは


↑こいつから


こんな大型を出して気持ちよくなる事が目的です。
相手に除去されない様にアリアドネーの糸なんかを上手く使えればとてもグッドです。



ウンチョウでなくてもコウメイの効果で大型を出す事も可能です。


まだまだ荒削りな感じで調整が必要だと思いますが、ご参考になりましたら幸いです。


いつもに増して内容がスッカスカの記事となってしまいましたので、どうかクロコラでご勘弁ください。



それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する