マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

引っ越します

転職につき某県から某県に引っ越します。


今までいた所には結構長くおりましたので寂しい気持ちはありますが、転職先はお給料が今までよりも上がるので贅沢は言えません。


行きつけのお店もたくさんありました。


心優しいネパール人が経営するカレー屋
口は悪かったけど腕は確かな大将がいるお寿司屋
人が良すぎてよく騙される店主が経営するおでん屋
ステーキ丼が美味しいうどん屋
海苔屋がノリで始めたクセにくっそ美味いラーメン屋
美味しくはないけどアホ程量の多いラーメン屋
基本不味いけどチャーハンだけは絶品な中華料理屋
店長が合コン狂いだけど美味しかった焼き鳥屋
違法なお肉を出してくれた焼肉屋


もう行く機会は無いに等しいので、やはり寂しく感じます。


新天地では一月くらいネット環境が無い状態で過ごさなければならないので、ブログの更新が激減しそうな見通しです。
Twitterは今までどーりできそうですが、動画のUPも含めて8月までは気長にお待ち頂けましたら幸いです。


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する