マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

近況報告(2018/08/23)

現在プレイ中のゲームの近況報告で御座います。


・デュエルエクスマキナ
るいさんの定例会以降ご無沙汰気味です。
どうしてもモチベが・・・


・クロノマギア


新カードや能力者が増えたり、能力者の姿を変更する「スキン」機能が搭載されたりスリーブが代えれたりと盛りだくさんです。
私はイベントで1000位以内に入れるかどうか程度にはやってます。


・マギア・レコード


1周年記念中で毎日10連ガチャが1回無料で引けちゃいます。
私もフレンド募集中ですので、宜しくお願いします。


フォローして下さった方は当ブログかTwitterに書き込んで頂ければ必ずこちらもフォロバさせて頂きます。
どんなに弱くても良いので定期的にログインして下さる方でお願い致します。


・シャドバ
ログボ勢です。


・ライバルズ
引退しました。


・リボルヴ
散々ディスりましたがゲーム内容は非常に面白いですね!
簡易版遊戯王とでもいいましょうか、とにかくサクサク試合ができるのがよいです。
アシストカード(伏せカード)の効果発動のタイミングが選べず、条件を満たしていれば自動的に発動するのがスマホゲーム向きの仕様でとても良いと思いました。
惜しむらくは「レベルアップシステム」と「カードの生成不可」な点ですね。
一応ランクマはそこそこ頑張りまして


GODにまでは到達しました。
使用したデッキはこちら


無課金でもここまではカードが集まりました。
このゲームで最強デッキを組もうとしたら現金200万円はかかる訳ですが、もそっと何とかならなかったのかなぁ・・・
個人的にはDXMの次に面白いDTCGだと思いましたが、色々と勿体無いですね。


現在プレイ中のゲームは以上です。
28日から始まるアルテイルネオのβ版が楽しみで仕方ありませんが、来週から夜勤が始まるので週末までゲームをやったり動画をこさえる時間が取れなそうなのが残念です。


今夜は歴々さんと「早寝します」と約束しましたので、そろそろお布団に入りますね。
それでは、おやすみなさいませー

×

非ログインユーザーとして返信する