マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アルテイルネオに求める事(2018/08/26)


との事です。
私だって欲しい機能はたくさんありますよ?
でも一番大切なのは
ゲームの軽さと安定性
だと思うのです。


どんな凄い機能が搭載されててもゲームが重たくて、サバ落ちばかりする様ではお話になりません。
チャット機能、ギルド機能、リプレイ機能、観戦機能等はPC版のアルテイルには実装されておりました。
今回はスマホでやるソーシャルゲームなので、そういった機能を全て実装するのは難しいと思いますし、ゲームが重たくなったりする原因となるのであれば無い方が良いと思います。


ゲームバランスやカードパックの価格云々に関しては運営の方々もわかってらっしゃると思いますし、仮にわかってなかったとしたら何を言っても無駄だと思いますので要望としては挙げません。
一部強すぎるカードが出た時は私なんぞが騒がなくてもカード評価システムで統計が取れると思いますし、操作性に関する不満等はβ版をプレイしてみなくてはわかりません。
とにかく明後日から始めるβ版が楽しみでなりません。


β版が待てなくて


ついPC版アルテイルの垢を10年ぶりに作っちゃいましたw
今ならガチャ引き放題なので、練習したい方はどうぞコチラを
【Alteil II 〜銀陽帝大戦】アルテイル2


一応動画も作る予定なのですが、もしβ版が当選してなかったら・・・どうしようw
その時はPC版で我慢します。


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する