マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

vs はろさん@クロマギ動画


【クロノマギア】vs はろさん【マイセン】


最近少しだけ勘が戻ってきた(気がする)ので、ツワモノをお呼び致しました。
気になる結果は動画をご覧下さいませ。


使用したデッキはコチラ


ノブ入りミルと・・・



はろさんが使用したシキガミさんデッキです。
詳細な解説は、

か、

までお問い合わせ下さい。


はろさんのチャンネルはお世辞抜きで、かなりハイレベルかつ丁寧な解説付きの動画です。
私も見習おうかと思いましたが、レベルに差があり過ぎますので違う方向で頑張っていこうと思います。


まさか今日アプデだと思ってなくて、急造でこしらえた動画なので色々不備はあるかもしれません@ごめんなさい


はろさん、有難う御座いました。


※サムネ用


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する