マイセンのブログ

ふわっとした感じでデュエルエクスマキナについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

メシーカ 取り敢えず2つ組みました

メシーカ発売!

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


カードのボイスが変わっててビックリです。

ガーゴイルの見張りが北斗の拳のモヒカンみたいなセリフに変わってたのが1番のツボでしたw


時間が無い中取り敢えず2つデッキを組みました。



まず一つ目は地形に頼らないルクソールです。

彷徨える石像いらなくね?

地形破壊意識し過ぎじゃね?

殴れるユニット少なくね?

っと突っ込まれそうですが、取り敢えず新しいカードを使ってみたいのと地形に頼ったデッキとよく当たる事もあり、現在はこんな塩梅です。

時間があったら砂漠型も組んでみたい所です。


お次はこちら



海まみれにしてケツァルコアトルで殴って槍をぶっ刺すデッキです。

どうしても速攻に弱く悩んでいた所、ゑつこさんからアドバイスを頂きランドゴーレムを投入致しました。

海6ヶ所で戦闘力が6/8の護衛持ちとなります(硬いぜ!)

まだまだ不安定で調整が必要ですが、使ってて楽しいデッキですw


明日は草まみれトリニティか速攻イズモとかを組んでみたいと思っております。


それでは皆様、面白いデッキが組めたらこっそり教えて下さいね(๑´ㅂ`๑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。