マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

メシーカ 更に2つ組みました

昨日は夕方に起床してからの用事→パチスロだった為、ブログの更新が遅くなりました。


新しいデッキを2つ組みましたのでどうか見てって下さい。



まず一つ目はフィールドを草まみれにするデッキです。
マナブーストしてケツァルコアトル出したりアリエルちゃんでキャッキャウフフした後にベヒモスでm9( ゚Д゚) ドーン!ってするデッキです。
使用感というか強さ的には・・・速攻には強かったのですが基本的に微妙でした。
まだまだ改良が必要に感じますので、何が良い案がありましたら教えてください。


お次はこちら



速攻型のルクソールです。
ルクソールは一試合に時間掛かるし何か良いデッキはないかなぁ~っと思っていた時に「ルクソールでも速攻型にすれば早く終わるじゃん」という天の声を聞きました。
いやいやルクソールで速攻とか弱いに決まって・・・え?チャレンジカップ一位の方がガーディアンアヌビス!?
これは使うしかないと思いデッキを組んで使ってみた結果・・・
めっちゃ強いですね!


セシャトとアペプの呪詛が偉すぎます。


ちょっと炒飯作ったらまたこのデッキでランクマッチに潜ろうかと思います。
それでは((((((((((っ ^Д^)っ

×

非ログインユーザーとして返信する