マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

クローズとリムーブ順について

前々から
「クローズとリムーブ順についてちゃんとした説明記事を書いてくれ!」
といった要望を頂いていたのですが・・・
試合中の画面をスクショして・・・
説明文は・・・うーむ・・・
マイセンおじさんは日々悩んでおりました。
どんな風に書けばわかりやすいのか?
どんな盤面を例に出せば良いのか?


答えが見つかりました。

海上庭園さんのこの記事を読めば解決です。
超わかりやすく解説してくれてます。
今回リンクの許可を下さった仏様の様に優しい海上庭園さんのtwitterはコチラ

ブログのリンクは当ブログのサイドバーに御座います(本日より相互リンク)
みんな大好き(戦闘用)魔法少女デッキの解説も掲載されておりますので、是非ご覧下さい(ブックマークも忘れずに!)


いやぁ~よかったよかった
それでは、皆様よきあるているらいふを・・・
え?ダメ?
短すぎるって?


では、もう少しだけ書きます。
今週末の25日GMハヌマン氏主催のユーザー大会にエントリーしました。
参加者多数で抽選となりますが、出場できたら優勝を狙って頑張ります!
それでは、また・・・


え?まだダメw?
うーむ・・・
では弱すぎてお蔵入りになったデッキを恥ずかしながら公開しますね

鰐で相手のデッキを削ってから焼いたりしちゃうぞデッキです。
弱すぎなんで、どなたかカスタマイズして強くなったらコッソリ私に教えて下さいねw
明日はちゃんとしたデッキレシピを掲載しますので、今日はこの辺りでご勘弁下さい(夜勤週間で寝不足なのです)


それでは、おやすみなさいませー

×

非ログインユーザーとして返信する