マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

いか@wymさんについて

アルテイルNEOを愛する紳士、淑女の皆様こんにちわ
今回はアルテイル界きっての紳士イクサーをご紹介したいと思います。
この方です(パンパカパーン)


いかさんの凄い所を挙げますと、

素敵なブログを書いています。
リセマラやカード評価、イカしたデッキ等内容の充実したブログです。


更に、

youtubeにも動画をUPしております。
主に生配信が多く、リアルな試合風景をいかさんの軽快なトークを聞きながら視聴できます。


そしていかさんと言えば何と言っても紳士力の高さに定評があります。


ほら、凄い紳士でしょ?(震え声)
そんな気さくないかさんですが、彼ほどアルテイルNEOを楽しんでプレイしている方を見た事が無いんですよね。
勝率やレーティングを気にする方が多い中、好きなデッキを回し、結果よりも試合の過程や勝ち方を楽しんでいるいかさんの姿勢を私は尊敬しておりますし、羨ましくもあります。
私もお試しデッキで連敗すると、取り戻そうとガチデッキを握って

こんな表情でランクマに突撃してますw
別のDTCGで得た経験なのですが、無理して上位10位以内を狙うよりも好きなデッキを好きな様に使って100位以内に入れればいいや♪ 位の気持ちで試合に臨んだ方が負けてもイライラしにくいし、結果的にプレミも減る気がします。
やはり頭を使うゲームは熱くならずに冷静さを保ちつつも楽しくプレイするのが一番だと思います。
私もいつか、いかさんの境地にまで達する事を夢見ながら今日もランクマに潜ります。


いかさんにはいつも
「このデッキのSSどう思いますぅ?」
とか、
「このカード必要ですかね!?」
など私の不躾な質問にも快くお応え頂けます。


凄腕プレイヤーのいかさんに質問や要望がある場合は、twitterか生配信のどちらかにお問い合わせ下さい。
そんな陽気でやらしい優しいいかさんも不機嫌な時もあるかもしれませんが、

マイコニドちゃんが大好きです。
彼のご機嫌を取りたい時は、取りあえずこのキノ娘ちゃんを褒めておきましょう。


それでは、良き変態アルテイルライフをノシ

×

非ログインユーザーとして返信する