マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

鏡身の戦場

鏡身の戦場イベント楽しいと思ってるマイセンです、こんばんわ。


まだそんなに戦ってませんけど、まぁまぁいい感じのデッキが組めました。


結果はこんな感じです。



アグロが強いと言われておりますが、アグロに強いといえばアスガルドです。
シギュンを増やして回復しまくったりバルドル打って相手のユニットを壊滅させたりと楽しいです。
更にケツァルコアトル対策でヨルムンガンドが光ります。
トールを分身させてからのバルドル&サルファーで8点ダメージも美味しいです。
ジェイはこのイベントにおいてはマストですね→手札が増えます。
まだ使うデッキが定まって無い方は騙されたと思って使ってみてください(๑•∀•๑)


さて、お次はCMです。
宇治抹茶さんがDXMのブログを開設されました
*\(^o^)/*


http://blog.goo.ne.jp/uzimaccha


私のブログとは違って丁寧に深くDXMについて語ってます。
先輩風吹かして偉そうにダメだししてやろうかと思ってたら、私よりも画像の貼り方や説明が上手くて何も言えなかったのはここだけの秘密ですw


DXMに対する情熱がビンビンに伝わってくるブログですので、まだ見ていなかった方は是非ご覧になって下さい!


明日から3日間連続で投稿予定の記事ですが、ある意味皆様が1番知りたいであろう情報を掲載致します。
今回の企画に際にクソ面倒臭い事にお付き合い頂きました某氏には感謝という言葉では言い尽くせない程の借りを作ってしまいました(本当に有難うございます)
かなり手を尽くした企画(記事?)なのでお楽しみに!!

×

非ログインユーザーとして返信する