マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ホーリーホワイト 追加情報

追加情報が出ましたね!
③3回限定ですが半額でパックが購入出来ます(有償ベリル貯めといて良かった)
→ボックスが半額で購入できるみたいです!


GM主催の大会が土曜日~月曜日の間に開催される予定ですが、エントリーは先着順です@お早めに!


12/24,25のログボがかなり豪華だそうなので、ログボ勢の方もまだこのゲームをインストールしてらっしゃらない方もその2日間だけは絶対にログインしておいた方が宜しいかと存じます。


更に24日、25日のランクバトルが熱そうな予感がしますが、私の予想では貰える宝箱のレアリティが普段とは異なり均一になるのではないか?と思ってます。
(ノーマル~レジェンドまで各25%になるかも?)
あくまで予想なので、外れてたらごめんなさい。


今回はここまで・・・じゃないですw
かみひとえちゃん主催の大会結果が出ました。

大会上位者のデッキレシピ&解説付きです。
上位4名全て属性が異なった結果だったそうです。
まだご覧になって無い方は是非ご覧になって下さい。


明日は普段とは違った角度でアルネオに触れたいと思います@お楽しみに
それでは、良きアルテイルライフをノシ

×

非ログインユーザーとして返信する