マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ムック本発売

最初ムック本と聞いて

この人(?)の本かと思ったのは秘密です。


皆さんは買いましたかー!?
私は20冊買おうと思ってましたが近所のローソンには2冊しかありませんでした。
少し遠いローソンまで行ったのですが売り切れてて、再入荷の予定も無いとの事。
皆さんも「その内買おう」じゃなくて、今すぐ買いに行った方がいいですYO!
ちなみに、この記事は1/2に公開しておりますが上記のムック本は元旦の夜中に買いに行ってます。
今でもあるのか・・・
とにかくお早めの購入をオススメ致します。


本の詳しい内容は買ってからのお楽しみですが、デッキレシピが掲載されてました。
あと、

1冊につき
・プレート(2種類の内1つ選択可能)
・ベーシックパック×2
・レジェンド宝箱×3
・宝箱の鍵×5
も貰えちゃいます。
これで680円(税別)はお得過ぎて新年から漏らしそうになりますね。
からあげくんプレート素朴な感じでイイですよw


ゲーム内ショップのLR確定ボックスやSR確定パックが超お得なのは言うまでもないのですが、このムック本のレジェンド宝箱+ベーシックパック×2は本当にお得ですし、今買わないと二度と入手出来ない本なので後悔しない様に絶対に買って下さいね!


今日は会社の先輩の為にビーフシチューを作らなければならないので、アルネオは明日から頑張ります。


それでは、良きアルテイルライフをノシ

×

非ログインユーザーとして返信する