マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

チャットアイコン

こんばんわわわ
またまた公式様に対する要望が・・・的な記事になってしまうのですが、何卒ご容赦下さい。


対戦中に選択可能なチャットアイコン


(↑これ↑)
についてなのですが、


「了解」

「ごめんなさい」
的なアイコン(セリフ)が必要な気がします。


私も自分のターンを終了したと思い込んでて、対戦相手を待たせてしまった事があります。
こんな時はやっぱ「ごめんなさい」って言いたくなりますよね?
それに対して「了解です」的な返しが出来たら世の中から戦争がなくなるかもしれません。


挑発アイコンは削除しても良いので実装のご検討をお願いしたい今日この頃です。


それではまた明日
明日こそはアスガルドの新デッキをお披露目したりしなかったりするかもしれますん。

×

非ログインユーザーとして返信する