マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

最後の最強決定戦

頑張ろうと思ってたのですが全く頑張れませんでした。
壺ルクソを組み直してランクマッチで17連勝して最強戦でも3連勝、合計20連勝しましたがその後スタンダードなコントロールルクソと当たりまくりの負けまくりにより勝率が大変残念な事になってしまいました。
アグロには勝てるけどコントロールには勝てない・・・更に手をくわえようともしましたが、そうなると結局普通のコントロールになってしまうという・・・
予定では勝率の高いデッキレシピを公開するつもりでしたが今回は目標を達成出来なかった為見送らせて頂きます。
申し訳御座いません。


今日寝すぎて頭痛が半端ないとか仕事のシフトが変わって休みが減って今夜から夜勤地獄に突入するとか友人が逮捕されたとかもあってモチベーションが全く上がらないなですが、1番の理由は↓ですかね


もう何ヶ月も延びてますが・・・ホントに大丈夫なんでしょうかねぇ


明日からはまともな記事を書きます。
それではこれにて失礼させて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する