マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その130 あっくんとカノジョ

表示:★★(男がツンデレ)


極度のツンデレである主人公と、非常に打たれ強いヒロインの恋愛模様を描いだラブコメです。

荘 敦大くん(通常あっくん)
ツンデレです。


ヒロインののんたんです。
打たれ強いです。


普段のんたんに暴言を吐くあっくんですが、

尾行したり、のんたんの声の録音を聞いて涙を流したり、

自室には盗撮した彼女の写真が貼られております。
ツンデレというよりかは病気な気がしますw


ちなみにのんたんのお父さんもツンデレです。
あっくんとは気が合う様で、メル友になってます。
全25話ある本作ですが、ショートアニメなのでいい暇つぶしにはなるかもしれません。
かなり短めな記事となってしまいましたが、内容も薄いのでこんなもんです。
私ものんたんみたいな彼女が欲しい人生でした。


それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する