マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

揺れるんデス

トリニティを研究しますとかルクソールを極めますとか言いながらオリンポスに浮気したマイセンです、こんばんわ。


今夜ご紹介するデッキは今更感満点な海洋オリンポスです。


何故今更海洋オリンポスなの?と聞かれますとですね、


テティスちゃんが使いたかったからなんですよ!
理由は・・・
このカードを場に出す時にですね・・・
揺れるんですよ(*´Д`*)
何が揺れるかは秘密です。
デッキの内容については特に語る事もなさそうな程わかりやすく構築しましたので、海洋デッキに馴染みの無い方でもお使いになれると思います。


本当は


を入れたデッキを模索する予定でしたがテティスちゃんの魅力には勝てませんでした→後はゑつこさんにおまかせします。


アプデやアリーナについて語りたい所でしたが仕事がヤバくて実はこの記事も数日前に書いたものを手直ししたものだったりします。
週末気持ちよくオフ会にいける様に今日もう1日頑張ります((((;゚Д゚))))

×

非ログインユーザーとして返信する