マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

絵違いのミノさん


絵違いのミノさんですよ。
詳細はこちら→https://dxm-portal.gamematome.jp/game/972/wiki/DXM%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%82%b6%e3%83%bc%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88
実は私もyukiさん主催の大会に参加致しました。
参加者は


ご覧の通り超豪華な面子となりましたw
優勝は姫さんで私はシャンデラさんの猛攻を凌げずに敗北(3位決定戦は勝てました♡)
残念ながらミノさんには手が届きませんでしたが、折角なんで使用したデッキを載せておきます。


先日ご紹介したデッキと異なる点は1点→セトの流砂が入りました。
ズバリ地形対策です。
大会でも闇市を同時に2つ消して勝ったりも出来ました。
セシャトとの相性も良いので暫くこのカード入りでランクマッチを戦おうと思ってます。


時間があればまた大会に出たいと思っておりますので、どなたか誘って頂けましたら幸いです。
それではまた(≧∇≦)/

×

非ログインユーザーとして返信する