マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

cv.高垣 彩陽@アクション対魔忍

全国3000万人の対魔忍ファンの皆さん、こんばんわ。

今回はこのサイボーグ兵士のメイジャーさんのお話です。
こう見ると逞しい感じに見えますが、

好感度がMAXになるとこんな可愛いシーンが見れちゃいます。
どうです? いいでしょ?
能力的に使いずらそうなメイジャーさんですが、このシーンを見るためだけにでも育てる価値はあると思います。


ちなみに声優さんは高垣 彩陽さんが演じております。
高垣 彩陽さんと言えば・・・

シンフォギアの雪音クリスちゃんが有名です。

ほら、これをこーして

こーすれば、新天地開闢です。
会話はメイジャーさんも俺さんもボイス有なので、目を閉じてても会話が聴けるという素敵仕様です。
目を瞑って会話を聞けば、もう完全にクリスちゃんです。

高垣彩陽が選ぶ<ベスト・オブ・シンフォギア>
もう私の脳内では「教室モノクローム」が流れております。
いい曲なので皆さんも聴いてみて下さい!


今回はメイジャーさんの話と見せかけて、私の特殊性癖の暴露となってしまいました。
次回は真面目に書くのでお許し下さいませ。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する