マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

日影ザウルスさんギャラリー@アクション対魔忍

先日あじゅさんから頂いたアクション対魔忍のスクショをご紹介させて頂きましたが、今回は日影ザウルスさんから色々と頂きましたので、その一部をご紹介させて頂きます。
頂きます言い過ぎ
今回はちゃんとストーリーがあります!

エミリー「今日は対魔忍の皆さんのトレーニングを拝見したいと思います」

エミリー「まずはミス・アサギ」

エミリー「さすがの柔軟性!!あのしなやかで強靭な強さはここから来てるかも知れませんね!!」

エミリー「次は凛子さん」

エミリー「こ、これは今流行のI字バランs……いえ、素晴らしい柔軟性!!若さでしょうか!?」

エミリー「次は、ミス・ムラs……」

エミリー「……」

紫「なんとか言ったらどうだ!?」


以上です。
この様にクォリティーが高く、面白いスクショを頂いちゃいましたので皆さんと共有したく日影ザウルスさんに許可を取って掲載させて頂きました。

この他にも少々センシティブなスクショも多数頂いてるのですが、あまりに過激な為ブログには掲載する事が出来ません。

こういったスクショを入手したい紳士は、

日影ザウルスさんをフォローして、こっそりDMを送れば頂ける仕組みとなっております。
日影ザウルスさんはご多忙な方なので、問い合わせが殺到した場合全ての方に対応出来ない可能性がありますので早い者勝ちです(お急ぎを)
日影ザウルスさん、この度は素敵なスクショと掲載許可を誠に有難う御座いました。


それでは、皆さん良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する