マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

長いメンテが明けました!@アクション対魔忍

ようやくメンテが明けてアクション対魔忍が出来る様になりました(よかった)
どうせエミリーのドスケベ衣装が原因でメンテが長引いて・・・と思ってましたが、今回はそういった事ではなかったみたいです。
運営の皆様におかれましてはさぞ大変だったと思います(お疲れ様です)

今回は情報盛りだくさんなので、サクサクいきますねー

まずはゴールデンパスです。
今回は全ミッション最初からクリア可能です。

目玉はこのエミリーのドスケベ衣装と、

光学スーツのコスも入手可能です。
※既に入手済の方はゴールドを選択するしかありません。

そして新コスチューム(ハロウィン仕様)です。
私はゆきかぜが一番好きなのですが、

今回はアサギ先生のコスの方がグッときました。

それ以上に可愛かったサクラは、もう反則です(優勝)

で、皆さんが一番気になるのはイベントですよね。
今回はいつもの形式ではありますが、

3種類のUR武器を選択して入手可能です。

一番最初のイベントのパイセン、紫、スウ版です。
コレクション用に全部取るのもアリですが、使用キャラがいる場合は集中して5つ集めた方がいいと思います。

今回はスネークレディの登場シーンが豪華です(何故なのか?)

イベントの難易度は低く、ステージ5周回が安定です。
しかしラスボスの死に際が少しウザく感じました(キャンセルできたらいいのに)

ちなみに今回はヤベー奴が登場します。

前回のイベントも面白かったのですが、今回はよりふざけてる面白いので会話パートもスキップせずにご覧頂ければと思います。

そしてコレ

ガチャ100連と150連でそれぞれURキャラ or 武器が選択可能で貰えます。

サポーター紫さんはこんな感じです。
広範囲攻撃の具体的な範囲や威力がわからない上に、対魔粒子のチャージ量もわからんのでどなたか教えて下さい。

紫使ってないので強いか弱いかわかりません。
どなたか教えて下さい(役立たず)

これはSRにしては悪く無い武器だと思います。

お徳なセットも御座います。
紫さん使いの方は是非ご購入を!

■その他修正内容

ゲーム内容の改修


メインクエスト CHAPTER01、CHAPTER02のボスの難易度を下方修正いたしました。


バトルアリーナで、アリーナのキャラクター相性に合わせてプロローグステージのボスの相性を修正いたしました。


バトルアリーナプロローグステージのボスの奥義からの被ダメージ減少率を50%から30%に下方修正いたしました。
キャラクターの改修
【プレイアブルキャラクター】八津紫の仕様を下記の通り修正いたしました。
- 通常攻撃のダメージを増加させ、攻撃速度と範囲を修正いたしました。
- スキル「井河体術・重の型」がチャージ時間によってスーパーアーマーに追加ダメージを与えるように修正いたしました。
- スキル「大戦斧・切牙」の基本攻撃回数を1回増加いたしました。
- スキル「大戦斧・一閃 」「テンタクル・アンカー」「不死ノ陣」「対魔殺法」のダメージを増加いたしました。
- スキル「テンタクル・マイン」のクールダウン時間を増加させ、サポーター強化効果による防御力減少を50%から75%に増加いたしました。
【プレイアブルキャラクター】井河さくらに関する修正を下記の通り行いました。
- 公式サイトキャラクター紹介欄、ゲーム内キャラクター図鑑、好感度シナリオのテキストを一部修正いたしました。
不具合の改修
- ファイルをダウンロードする際、『ダウンロード完了』と誤表示される不具合を修正いたしました。
- 終了していない任務を途中から再開する場合、HPが0の状態から始まる不具合を修正いたしました。
- キャラクターのレベルアップ、スキル解禁のメッセージが重複して表示される不具合を修正いたしました。
- 日替わりクエストの時間表記が正しく表示されない不具合を修正いたしました。


どうやら紫さんが大分強化されたみたいです。
近日中に紫使いの方にお願いして特集を組みたいと思います。
取り急ぎここまで。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する