マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

八津紫の使用感@アクション対魔忍

最近強化された八津紫さんの使用感をあじゅさんに教えて頂きました。
以下はあじゅさんのご解説です。
-----ここから解説です-----
使用感はざっくりとですが、通常攻撃が以前より少し早く繰り出せるようになり、立ち回りがスムーズになったと思います。

改修内容がこれです。
それに合わせて、ある程度のプレイヤーが使える編成、武器を使って遊んでみました。

改修に合わせて、この武器とスキルで回復しつつ立ち回って遊びました。

みんなが持ってるサポーターですね。
使ったスキルは、

改修のあったスキルを3つ選択してます。
青サポーター編成です。
武器の特徴であるスキルで与えたダメージの2%HP回復を活かす事を目標としてます。
スキル切牙のヒット数で回復回数、サポーターバサラの効果で回復量を増やすのがポイントです。
テンタクルアンカーを使うことで自分の防御をあげながら、一閃でも回復して立ち回れます。

切牙

テンタクルアンカー

一閃


今回は使用感というよりは、使いやすくなったので、誰でもお手軽な紫の遊び方って感じですかね笑
イベント産のサポーターである鬼蜘蛛は多くの方が持ってると思うので、御堂、バサラも編成しやすいと思います。
改修されたことで通常攻撃や立ち回りがスムーズであり、防御をあげて、回復しつつ敵をなぎ倒す!
そんなお手軽編成で楽しく遊ぶのも良いのではないでしょうか?
と言ったところです。
-----ここまで-----
SR武器でサポーターもそれなりの編成でも十分戦える事がわかりました。
あじゅさん、有難う御座います!

【アクション対魔忍】スピード超強化!調整後の紫、新武器スキル・サポーターを検証、解説します!【八津紫】
あとライダーBさんが紫さんの動画を上げてくれました。
今回のメンテの説明の他、紫のプレイ動画もありますので是非ご覧になって下さい。

【アクション対魔忍】超強力バフ・デバフ!遅い、弱いといわれる時代は終わった!新調整の緑染め紫について解説!【八津紫】
2020/11/01追記
こちらも是非ご覧下さいませ。


私も「そこそこの戦闘力でもイケちゃうYO!」という解説か動画を作りたいと思ってるのですが、思ってるだけで終わってる今日この頃です。
動画の方はライダーBさんにご期待下さいませ。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する