マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その63 中二病でも恋がしたい!

評価:★★★(気づいたら凸守が好きになってました)


元中二病で高校1年生の富樫勇太と、同学年で現役・中二病の小鳥遊六花を軸として周囲を巻き込みながら展開していく学園ラブコメディ作品です。

ヒロインが中二病全開で痛いのですが、慣れるまでは我慢してご視聴して下さい。
慣れると可愛く見えます。
ちなみに私は、

モリサマーが好きだったはずだったのですが・・・

気づいたらこのクソ生意気な凸守が好きになってました(何故だろう?)


実の所、第1期の評価は★4だったのですが、第2期はヒロインの六花ちゃんのダメさ加減が気になって★3の評価となりました。
何と言うか1期は六花ちゃんが精神的に成長した様に見えたのですが、2期になったら劣化したというか全く成長してない感じに苛立ちを感じてしまいました。
が、モリサマーと凸守が可愛いかったせいか楽しく視聴出来ました。

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』 OP [ChuNiByo Demo Koi ga Shitai!]
OPも秀逸で、コレをご覧になれば高確率で内容が気になるというか視聴したいという気持ちが芽生えると思います。
観ようか観まいかをお悩みの中は、まずこのOPをご覧になってみて下さい。


それでは、良き中二病ライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する