マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

公式オンラインストアOPEN!

ヴァイオレットのモバイルバッテリーが欲しい!
ヴァイオレットのモバイルバッテリーが欲しい!
ヴァイオレットのモバイルバッテリーが欲しい!


ようやく
ようやくこの日が来るとは・・・
社長が「再販するよ!」と言ってくれて、あすにゃんさんが「リアイベ行くんで買ってきましょうか?」と言ってくれたのをお断りし、オンライン通販で購入する日を夢見て今日まで生きてきました。
ようやく、その夢が叶います。

特設サイト的なものでの臨時販売だとばかり思っていたのですが、これからはいつでもアルネオグッツが購入出来る訳です。
素晴らしい!
コアエッジさん、マジ最高です!

これですよ、これ。
これのヴァイオレット×2ちゃんのが欲しくて、年明けからモバイルバッテリーを購入するのをずっと我慢していたのです。
えーっと、ヴァイオレットちゃんはどこかなぁ~??

I・NA・Iじゃぁーん!!


・・・・・・・・・。


まぁ、私くらいの訓練されたアルテイラーになると、これ位の事は想定の範囲内というか、範囲外でも受け入れられるというか、全然気にしてませんし?


全然冷静だし?


まぁ、今の心境は

こんな感じですが何か?


きっといつかヴァイオレットちゃんのモバイルバッテリーが店頭に並ぶと信じて、今日もアルネオに勤しみます。
(社長、お願いしますね!)

それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する