マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

NRTに対する皆の反応@ウマ娘

ナリタトップロードをNTRと略す事に抵抗を感じるのですが、タイトルとかで短くしたい時とかは仕方ないですよね?
しかし「ナリタトップロードとアドマイヤベガの激しいデッドヒート」を「NTR AVの激しいヤツ」と略す事は断じて許しません(許しませんよ)

先日公開した記事ですが、多くのコメントが頂けたのでご紹介させて頂こうと思います。

◆皆の反応

多くの方がアニメ最終回直後のガチャで実装されると思ってたはずです。
まさかのヒミシラクルとはw
ミラ子は人気が出たのでアレはアレで良かったのかもしれませんが「トプロはいつ出るの?」とそわそわしている方も多いはずなので、早く実装して貰いたいですね。

菊花賞に合わせてという可能性ですが、その時期は売上が冷え込んでそうなので意外とあるのかもしれません。


ハーフアニバかその直前という可能性もあると思います。
あるとしたらハーフアニバよりも直前のガチャで「ジュエル温存したいけど・・・うぐぅ」と悩まされそうですw


可能性はあると思いますが、全国のイクノファンが暴動を起こすかもしれませんので、それはヤメておいた方がいいですねw


ユーザーの予想を外す事に命を賭けてそうな運営ですが、ぱかライブが毎月決まって月末に放送されているのを変えないとなかなか難しいと思います。
月末のガチャが弱いとぱかライブの視聴率が下がってしまうので、それなりに強いサポカをダブルピックアップという形で実装しておりますので、ユーザーはそれを見越してジュエルを温存しがちです。
ユーザーの裏をかいて良い結果が出た事がある反面、玉座や三女神の様に多くの方を失望させる事もありましたので、無理に予想外の事をしてくれなくてもいいんだけどなぁ・・・と思う次第です。


次のメインストーリーはキタちゃんがらみだと思ってましたが、この可能性も確かにあります。
トプロ委員長がいるチーム・・・
メンバーが気になりますね!


やはり円盤の発売告知か、発売日のタイミングでの実装が最も可能性が高そうです。
ハーフアニバのタイミングは避けると思うので、その前の7月か9月以降か・・・
中長距離の先行という事で、餓狼ナリブや水着マックちゃんを喰うスペックのはずなので、環境に変化を与える強いウマ娘ちゃんだと思ってます。
そうで無くてもライブシアターには欠かせない存在になりそうなので、どんな形であれ早く実装して欲しいです。
こんな感じで、今後もコメントが多かった記事は一部抜粋してご紹介させて頂くかもしれませんし、PV数が少なかったらヤラないかもしれません。
明日は待ちに待ったチャンミ決勝の記事を予定しておりますので、お楽しみに(?)
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する