マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その60 義風堂々!! 直江兼続 -前田慶次月語り-

評価:★(パチンコの為に作られたアニメ)


かの有名な花の慶次の続編となるお話のアニメ化です。

↑みんなが期待してたのはコレ


↑実際はコレ
コレジャナイ感が半端ないです。
原作の作画が良すぎたせいか、アニメ化しての劣化具合が気になって話が全く頭に入ってきませんでした。
友人がどうしても観たい!と駄々をこねたので、嫌々2度目の視聴をしましたがやはりクッソつまらなかったです。
花の慶次を読んでいた私と友人ですが、「慶次ってこんなに弱かったっけ?」と思いましたし、作画だけでなくお話自体もつまらなかったです。
こんなんだったら花の慶次をアニメ化した方がマシだったのでは?と思いましたが、新作のパチンコの為に制作されたアニメなので、こんなんなっちゃったんだろぉなぁ~と。
制作会社はまともな会社なので、制作費用をケチったのだと思います。


花の慶次ファンが観てもガッカリする本作ですが、パチンカスなら楽しめるかもしれません。
北斗の拳なら作画がアレでも熱さが伝わってきたのですが、これからは全く何も伝わってきませんでした@残念


それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する