マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

フェリシア完凸@アクション対魔忍

今回のイベントはいつもよりもガチャポイントが貯まりにくかった気がするのですが、気のせいでしょうか?
ようやくフェリシアが完凸しましたが、サブスキルの人間型への与ダメージ18%増加がとても強いです。
御堂遥の方が与ダメージUPのパーセンテージが圧倒的に上ですが、サブスキルでの与ダメUPはかなり偉いのです。
しかも3秒ごとに持続回復のオマケ付きなので、ミッション用にもアリーナ用でも重宝する事でしょう。

キャラクター完凸後のエピソードは大体ハズレが無いのですが、今回は特に面白かったのでアクション対魔忍未プレイの方向けに貼っておきますね。

可愛そうなふうま君w

胸の事は本人も気にしてるので、触れない優しさが必要ですね。

来週は熱い

ここからは来週10/20の告知となります。
八津紫がサポーターとして登場するそうです(機械型強化?メタ?)

そしてイベントの方も今までとは少し違う感じなのかもしれません(?)
追加キャラのUR武器は嬉しいですね。

コスチュームも一気に4人分増えます。

コチラのアサギアヘアヘTシャツも絶賛(?)発売中です。
どこで着ればいいんだろう?

米連駆動武装 八津紫!アクション対魔忍新規サポーター参戦!
気になった方は対魔忍TVにてご確認下さいませ。
今回のメンテでは何もありませんでしたが、来週が楽しみです。


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する