マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

変異の森の影と音 開始@アクション対魔忍

メンテが明けたので緊急更新
ゲームのプレイ時間含めて1時間以内で書いてますので、いつも以上に適当になってますが何卒ご容赦下さい。

イベント内容はいつも通りで、上級も簡単にクリアできます。
デバフしてくる蛙や少しタフでピョンピョン跳ねてくる蛙が少しウザいくらいです。

常時で敵をランダム高速ですが、アリーナで使われたら少しウザそうです。
しかし発動するかどうかが運なので私好みではないなぁ・・・と。

新プレイアブルキャラの心願寺紅が登場です。

ガチャ特典の他、いつも通り現金ぶち込めばすぐに買えます。
紅ちゃんの強さや武器の使い勝手に関しましては、お尻愛知り合いの誰かに教えて貰います。

新サポーターはなんと・・・

中学生w
中学生の対魔忍です。
アクション対魔忍は健全なゲームなので大丈夫ですね()
強さ的にはアリーナ向けではありませんが、普通に強いと思います。
いや、サブで使うならアリーナで使うのも全然アリですね。

あとこの子
クエストやってるとランダムで購入のチャンスが訪れます。
サブスキルがエロいので入手しましょう(1体120円)

その他更新情報

〇ゲーム内容の改修

- 所持中の[プレイアブルキャラクター]1人につき、最大APが+5されるように修正いたしました。

- 毎日1回に限り、「プレミアムガチャ」「ゴールドガチャ」の費用が下記の通り割引されるように修正いたしました。

<割引内容>

・プレミアムガチャ:ガチャ1回 割引50% 

・ゴールドガチャ:ガチャ10回 割引25%


- ゲーム中、カメラの挙動を調整いたしました。

- 日替わりクエストで獲得できるアイテムのドロップ確率・数量を下記の通り調整いたしました。

<調整内容>

・「功労章」「対魔合金」「コアモジュール(下・中・上)」:ドロップ増加

・「原石(赤・青・緑)」「輝石(赤・青・緑)」:ドロップ減少


- バトルアリーナプロローグステージボスの奥義での被ダメージ減少率を50%から30%に下方修正いたしました。

- 施設「アイテム製作施設」で、施設レベルに関係なく全ての項目を閲覧できるように修正いたしました。

アイテムの製作には通常通りの施設レベル制限が適用されます。

所持しているプレイアブルキャラクターの人数に応じてAPがプラスされます。
私は3体しか持っていないので少し増やさないと・・・
ガチャも毎日割引があるので、一気に引くよりも少しずつ引いた方がお徳ですが・・・
私は引く時は一気に引く派ですw

〇不具合の改修

- ファイルをダウンロードする際、「ダウンロード完了」と誤表示される不具合を修正いたしました。

- 終了していない任務を途中から再開する場合に、HPが0の状態から始まる不具合を修正いたしました。

- [プレイアブルキャラクター]のレベルアップ、スキル解禁のメッセージが重複して表示される不具合を修正いたしました。

- 日替わりクエストの時間表記が正しく表示されない不具合を修正いたしました。

だそうです。


めちゃんこ駆け足となりましたが、今から仕事なのでごめんなさい。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する