マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

スタジオモードについて@カスタムキャスト

前回のカスキャの記事から時間が経ってしまいましたが、色々あったのです(色々と)
エリさんのお目目もよくなってきた様なので、ここでカスキャの記事を出そうと思ったのですが上手く書けず・・・
なので、今回もくろたん御大にお願い致しました。
「それではスタジオモードについて解説するのですよ(╹◡╹)」
という事で以下はくろたん様のご解説となります。
-----ここからくろたんさんの解説です-----
先日カスタムキャストの記事を書かせていただきましたが、その中でスタジオモードについての補足なのですよ
スタジオモードはカスタムキャスト公式チャンネルという月額500円の課金サービスの1つなのですよ

詳しくは公式ホームページで調べてくださいなのですよ(╹◡╹)

課金後はアイコン列の右側の上のアイコンでスタジオモード使えるはずなのですよ
スタジオモードはいくつか機能が使えますが、私はキャラメイクにしかスタジオモード使ってないのですよw
他にもオブジェクトとして小物や道具等の設置物を置くことができるのですけど、私は使いこなしてないのですよw
キャラメイクでのスタジオモードでできることはこんな感じなのですよ
・キャラクターの全方位からの撮影
・自由度がかなり上がったポーズ
・作ったポーズの保存
・自由度がかなり上がった表情変化
・作った表情の保存

その他スタジオモードそのものの機能で、その時画面で作られているものを全部そのまま保存する事が出来ます。
これらの機能は本当に便利なのですよ(╹◡╹)
スタジオモードは通常のキャラメイクからさらに面倒なのですよw
なので通常のカスタムキャストをやって物足りなくなったら追加でどうぞという印象なのですよ
スタジオモードは使いこなせてないながらにもこんなことして遊んでいるのですよ(╹◡╹)

皆さまも楽しいカスタムキャストライフをなのですよ(╹◡╹)
-----ここまで-----
お忙しい中、ご説明頂き誠にありが対魔忍です。
課金する必要はありますが、使える機能がグッと増えるので壁にぶち当たった方は是非500円(+税)課金しちゃいましょう。

くろたん様に貸しが増えてしまったので、今度牛肉とお酒で返したいと思ってます。
次回のカスキャの記事は何とあの方が!
とか告知したい所ですが、今からお願いするのでダメだった時の事を考えておかないと^^;


それでは、良きカスキャライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する