マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

オススメ漫画と明日の告知

今夜は親愛なる皆様に私のオススメ漫画をご紹介させて頂きますね。
まずはこちら

かぐや様は告らせたい
ラブコメでありながらエロに頼ってない人気作です。
(女の子達は可愛いです)
主人公もヒロインも天才でありながら純情。
笑える話多めですが、今までに無い恋愛モノだと思います。



そして次は


巴マミの平凡な日常
あの魔法少女のマミさんがアラサーになって平凡な毎日を送るというスピンオフ作品です。
そもそもまどマギに興味の無い方にはオススメしにくいのですが、それでもオススメしたくなっちゃう程面白いのです。
マミさんは独り身なのに後輩(まどかやさやか達)は皆結婚してたり、キュゥべえの上司が出てきたりと原作とかけ離れたストーリーではありますが、まどマギが好きな方ならきっと楽しめると思いますので機会があったら是非ご覧になって下さい。



次は超お勧めで御座います。



ギリギリアウト
先に言っておきますと18禁とかではありません。
この手のジャンルはピンチに陥ったヒロインがギリギリ助かるパターンが多いのですが、この作品は助かると見せかけてギリギリ助かりません!
上記の画像は比喩表現とかではなく、そのままの意味で受け取って頂けましたら幸いです。
是非アニメ化して欲しいと思っておりますが、色々問題があり難しいかな?とも思っております。
ヒロインも良い子なのですが、個人的にはアホの子(黒部さん)を推したいです。



・・・。
あ、DXMの話をしますね。
えーと、現在私のランクマの順位ですが


二日位でここまで上がりました。
好成績の秘訣は急に私が上手くなったから!
ではなく使ってるデッキが強いからです。
明日の0時にインタビュー記事(第6回目)の公開を予定しておりますが、記事をご覧になって頂ければ私が好調な理由がわかると思います。
超絶強いデッキを公開しますので、どうかご期待下さいませ。


それではまた明日♪

×

非ログインユーザーとして返信する